さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007−2人展 作品公開 No.4

<<   作成日時 : 2007/10/25 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも定番で販売しているぐい呑みのシリーズの物達も
ボチボチ連れて帰っていただいているようです。

さっちょんがここ3年近く?(かな??)
作り続けて、不動の人気作品・・・

蝶&桜(内彫り)のぐい呑み

画像


見づらいかもしれませんが・・
中に彫刻を入れている、とっても面倒くさい作品の癖に
良く出る代物・・・

画像


これはまた・・・
のぶさんにまで買っていただいちゃいましたよ・・・

申し訳ない・・・お気遣いいただかなくても・・・たぶん・・この子達は放っておいても売れるからっっ!!
のぶさんに余計なお金使わせちゃった・・・

皆様本当にご祝儀で買っていただくのん無しでっっ

ほんとぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜にお気に召したなら勿論買っていただくのはとっても嬉しいし光栄なのですが、
身内にばかり売れるのは心苦しいので・・・ほんとに。

大丈夫だから・・。ちゃんと一般のお客様も買ってくれるから!!
心配しないでくださいね

って言いつつ・・見知らぬお客様にもサクサクとこの蝶のぐい呑みは連れて帰っていただいております。

だって・・さっちょん居る時にもちゃんと売れてるし


もうひとかた・・・お会いできなくて残念だった方が・・・

ちょくちょくさっちょんブログにも遊びに来てくださるkeytan

ご自身も物作りを多数こなされていらっしゃって、さっちょんが尊敬している方のお一人。

とってもお会いしたかった・・・残念

スイカのぐい呑みを連れて帰ってくださったご様子・・
その日に複数売れてしまって、どの色・どの種類をお連れくださったのかはさっちょんには不明。

画像


虫さんありのバージョンと無しのバージョンがあるのです

画像


素敵なプレゼントも頂いてて、またそれは後日ゆっくり落ち着いてから公開したいと思ってます。

こんなにバタバタの更新じゃ、失礼があってはヤなのでっ

次回機会があれば是非!お会いしたいと・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
読んでいたら私の名前が・・・(^^ゞ
尊敬だなんて。。。ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!

私が連れ帰ったのは赤いスイカ(虫なし)です。
HPやブログで見たことがあり、その時点で既に一目ぼれ(^^♪
スイカはやっぱり”赤”という固定観念から!?赤い方をGet♪
あー!でも言っとくけど私スイカは食べないです・・どちらかというと嫌いな部類です。

でもこのぐい飲みはだ〜い好き(*^_^*)
それにぐい飲みを入れてくださったケース(アイスクリームカップ)。
あれは上手く考えたね(*^^)vさすが〜☆

いつかきっと会えると思いますよ!!きっと。。。絶対。。。必ず。。。

keytan
2007/10/25 20:07
keytan さま>
え〜〜〜っっ!!さっちょんの言葉に嘘はないんですっっ!!いつも正直者なのだけが取り得だもん♪尊敬いたしております(;▼ー▼)ゞ
アイスカップはそのサイズでしか既製の箱で良いサイズがなかったので・・入れてみたら可愛くなった♪気に入っていただけたら嬉しいです♪
さっちょんはメロンが嫌いでスイカが好きな人種です★
さっちょん
2007/10/25 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007−2人展 作品公開 No.4 さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる