さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007−2人展 作品公開 No.5

<<   作成日時 : 2007/10/26 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暫く続きます・・

日に日に作品が減ってきているので・・・
(2人展をさせていただいてる場所は京都の観光地ど真ん中!!外国人の方も多いので
後日発送・・というのは中々難しいので即売です。たまに売約札を立てることもありますが
基本的にお持ち帰りです)

日々・・追加に追われるさっちょん・・・しばし頑張る

今日のご紹介は・・・
手毬菊と蝶の天目茶碗

画像

いかがでしょうか?
寒そう・・

そりゃそうだ・・
夏茶碗だもの

画像


中々頑張って彫ったわさ

おかげでサクッと売れたわさ

自分の作品にあまり名前入れなんだけど・・・
コレには入れといた
(写真じゃ見えないけどね・・・一番上の写真をクリックしてみたら蝶の下に・・)

画像


だって・・・さっちょんお茶碗幾つか彫ってるけど
いつもスグ売れちゃうんだもの・・・・

なんだかね・・寂しいじゃない。

物凄く凝って時間かけて・・・売れるときはあっという間。

これも早かったね。
昨年ほどじゃなかったけど・・・

道行く人がコレに足を止めて、指差して
「きれぃねぇ・・・」
って言って下さるのをなんども伺いました。

幸せです

お茶入れも彫ったけど、まだ売れてないから公開はご・じ・つ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらくこない内にたくさんの作品が
アップされている!!
このブルーのも素敵だね(*^_^*)

ムーママ
2007/10/26 12:38
頑張ってる!頑張ってる!
外人さんが喜びそうな作品だね。
京都のど真ん中での展示会なんて最高だよね。
おらもそういうとこで売ってみたいな〜。
なごみの店長
2007/10/26 21:40
ムーママちん♪>
頑張ってるんだけど・・・いつも凄い時間だよ(泣
明日は一日中生徒さん繋がってるから早く帰って寝ないとやばいんだ・・・土日は朝からだからね・・(泣
さっちょん
2007/10/27 01:49
なごみのてんちょ>
が・・・頑張ってるよっっ!!
京都のど真ん中・・確かにな・・。
大変だよ〜結構★まぁ・・ありがたいお話だけれどね。
たぶんこの茶碗は日本人の方が買ってくださったと思うんだけれどねぇ・・まだ聞いてないや。
売れた事しか。
今度紹介する酒器は外国人の方がお求めくださったみたいなんだけどね♪
さっちょん
2007/10/27 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007−2人展 作品公開 No.5 さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる