さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 家紋・・・作ってみてください♪

<<   作成日時 : 2007/10/27 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

ちょっぴりブレイクタイムです


コカ・こ〜ら社製の綾鷹のサイトで

自分の名前生年月日を入力すると、自分の家紋が出てくる・・・

って半占いちっくなものが開設されてますよ

FUN(遊戯)(←クリックで飛びます)

ちなみにさっちょんは・・・

画像


【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。(綾鷹ページ引用)

当たってる・・・

戦国武将・・・て・・・
   たしかにさっちょんは俺様人間だからねぇ・・・

毎日しこたまお茶をガブガブ飲んでるんだけど・・・肩の力・・・抜けてないのかしら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オリジナル家紋
いつも遊びに行っているさっちょんさんのところで 「家紋・・・作ってみてください♪」という記事がありました。 んむ?家紋? 紋切りを楽しんでいる私、飛びついて見て来ました。 ...続きを見る
ツェツェの部屋
2007/10/28 09:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やってみたよ〜。
【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。
だって…これ、当ってる!
なごみの店長
2007/10/27 08:59
私もやってみたよぉ〜♪
この頃こういう手のもの大好き(^_^;)
【サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。

↑ふむふむ。。なかなか当たってるかも!
『カン』に頼るのはそういえば昔からかなぁ〜
でも”サソリ”ってどうよ!!!
さっちょんやなごみの店長みたいに可愛いのがよかったな(-_-;)
keytan
2007/10/27 14:54
ママチンはなごみの店長と同じ「四葉」
半分は当たっているかも?
素敵な・・・・うれしいな〜
平穏な毎日が送れることは1番幸せなことだと
思います(*^_^*)
面白いのでママチンのブログにも更新しよう!



ムーママ
2007/10/27 15:53
おもしろいと思って早速やってみました。さっちょんさんと同じようないわゆる紋らしい家紋が出てきたので、なるほどなぁ〜と思っていたら…妹や弟の家紋は斬新なデザインでした。
ツェツェ
2007/10/28 09:39
なごみのてんちょ>
えぇぇぇぇぇ〜〜〜っっっ(;一ω一)??
マジ??(笑
さっちょん
2007/10/29 01:41
keytan 様>
色んなのがあって楽しいですよねぇ・・さっちょんは栗よりさそりの方が格好良くていいと思うけど〜!!
栗ですよ?栗!!

愛・とか粋が格好良くて羨ましいなぁ・・・。
楽しんでいただけたようでよかったです♪
さっちょん
2007/10/29 01:43
ムーママちん♪>
おぉぉぉぉ!!ママチンも四つ葉だったのねぃ♪ママチン似合いそうだな★
さっちょんの栗って・・・びみょぉ〜〜ん。。。
まぁ・・内容は当たってるんだけどさ。。。
さっちょん
2007/10/29 01:45
ツェツェ 様>
トラバありがとうございます。
お気に召していただけたようで、紹介した甲斐がありました♪
素敵な紋のオンパレードでしたね。皆黄色ってのも凄い。
3つとも初めて見たものでしたよ。
今のところ何種類見たのかなぁ・・?
もうわかんなくなってきた。
全種類でいくつあるんでしょうね〜?
さっちょん
2007/10/29 01:47
こんにちわ。私もこれ前にやってみたら、ライオン紋でした(笑)。
 今、ライオンマークのホテルを目標にしてるので、笑っちゃいました。
 先日、2人展におじゃましました。
 薔薇のシリーズが気に入って、お財布落としたところだったので、一番安いのペアで買って帰りました。使いやすいです。
 今度は、他の薔薇のシャンパンフルートも欲しいです(^_^)v。
sekkennya
URL
2007/10/29 10:15
こんばんはー。自分もさっそくやってみました。自分は【サソリ】でした。おもしろいですねー。何種類ぐらいあるんですかねー。【サンゴ礁】のような家紋もありましたよ。
kumachan
2007/10/30 00:34
sekkennya様>
ありがとうございました。
先日のブログネタにちゃっかり使用させていただきました。
いつも本当にありがとうございます。
ライオン・・カッコイイなぁ〜って生徒達と話してました♪素敵です!!

実は・・
今のさっちょん殆どゾンビなのです。
注文の量と、体験レッスンの多さと極めつけのイタチ!!
さっちょんもう・・本気で撃沈・・。
復活まで今しばらくお待ちください。
さっちょん
2007/10/30 00:54
kumachan>
さそりだった?
さっちょんの周りさそりの人多いよぉ〜★
カッコイイよね★
いいなぁ・・・栗・栗・・く・・(´・ω・`)ショボーン
栗が嫌いなわけではないんだけどね(笑
さっちょん
2007/10/30 00:55
>えぇぇぇぇぇ〜〜〜っっっ(;一ω一)??
マジ??(笑

ってどう受取ったらいいのかな〜?
自分では、ピッタシだと思ってるんだけど…(笑
おかしいかな?
なごみの店長
2007/10/30 08:44
なごみのてんちょ>
え・・・?
深い意味は無いよ・・ヾ( ̄o ̄;)
とりあえず突っ込んでみただけ★
飲んだ暮れたてんちょのイメージが強いから・・(*≧m≦*)ププッ
さっちょん
2007/10/30 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家紋・・・作ってみてください♪ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる