さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 溜まってる・・ネタ・・♪

<<   作成日時 : 2007/11/20 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

さっちょんが二人展の準備でバタバタしている最中に、
さっちょん工房に来て下さってる生徒ちゃんの色々な方から
沢山励ましの差し入れをいただいたのね・・。

落ち着いてから紹介というか・・
さっちょんが後で時間がたってからコレを読み返したときに、あぁ〜こんな事もあったなぁ・・・って
思いたいから残しとこうと思ってさ・・・

まずは・・いつも本当に色々してくれる優しい生徒ちゃん 

さっちょんが初めてその存在を知ったキムカツ??ゲンカツ??
聞いたときは・・・なんじゃそら

どうやらカツサンドらしいですよ・・・

画像


可愛らしいバスの柄の箱に入ってるのを頂きました。
画像


スライスの豚肉をミルフィーユ状にしてカツにした物だそうです。
画像


結構でかい

画像


それと一緒に袋に入った状態で渡してくれた

あの
はり重
カレー

画像

この袋で3人前だそうです。

たっぷり♪

お肉が沢山入っていて少し甘口ですが、時間に追われていたさっちょんには
なんともありがたい差し入れでした。

二人展前に体験レッスンの予約が爆発的に増え(今は落ち着きました)
ひゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

ってなってるさっちょん工房に

さささっっ・・・と来て
こそっと差し入れを置いて
さっちょんが電話対応中にすすすっっ・・・と帰ってしまったSちゃん。

本当にありがとう

この日はしっかりご飯をいただきました。

疲れていたさっちょんに愛情

ありがとぉぉぉぉぉっっっ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございまする!
朝から大きなカツサンドの画像
『うまそうやなぁ〜 (゚0゚)』
と思って見とりましたが、この箱のデザインがまた大阪らしいですねぇ。
購買意欲をそそるデザイン、毎月29日
ゲンカツ・キムカツ祭りも気になる!??
がらすの森〜のぶ
2007/11/20 09:08
 よろこんでいただけて、よかったです。私もテレビなどで何度か目にしたことがある「キムカツ」だったんで、一回食べてみたいと思ったんですよ〜。結構なボリュームでしたね。

また、食べたひ。。。
SHI−
2007/11/23 21:54
「キムタク!!」と思って見たら
「キムカツ」でした(*^_^*)
美味しそうだね〜
ムーママ
2007/11/24 13:54
ミルフィーユ状のカツレツがこんなに旨そうとは…お昼時なのでお腹がグーグー言っております〜目の毒だわーー。
榮の間
URL
2007/11/25 11:47
のぶさん>
レスが遅くなり申し訳ごじゃらん・・(泣
美味しそうでそ?
だっておいしかったんだもぉ〜〜〜〜ん♪
近かったら差し入れするのに・・・。
(遠いから言ってみた・・鬼)
さっちょん
2007/11/26 00:06
SHI−ちゃま>
ご馳走様でございました。
おいしゅうございました★
カレーも完食!!
ぺろりんと平らげてしまいましたよ・・。
2日間3食カレー!!
意外と平気♪
さっちょん
2007/11/26 00:08
ムーママちん♪>
意外なところに反応するなぁ・・(笑
思わず吹いちゃったよ・・。
美味しかったのよぉ♪
てか・・みんなの愛情に幸せを感じる毎日。
ママチンの愛情も早くUPしなくちゃ・・。
さっちょん
2007/11/26 00:10
榮の間様>
さっちょん実はミルフィーユ状のカツを食べたのはコレが初めてだったのですが・・中々HITでございました。
また食べたいなぁ・・・と思う今日この頃・・。
さっちょん
2007/11/26 00:12
さっちょんさん〜
こんばんは・・・
ご無沙汰してしまって〜〜
何だか、とっても忙しくて遊びに来れなかったの〜すみません。 
何だか、とっても素敵作品見てきました。
な〜〜んて素敵なの〜〜
な〜んて夢のある作品でしょう。
素晴らしいですね。
芸術家のさっちょんさんに会ってみた〜〜い。うふふ。。。
もちこ
2007/12/11 23:04
さっちょんさん〜
今年も終わりになりますね。
来年もさっちょんさんにとって、素敵な年になりますよに・・・。。。
もちこ
2007/12/31 14:21
コウです!!
ご無沙汰しています。最近、ブログが更新されていないので、元気にされているか心配しています。目に留まったら連絡ください。
コウです。!!
2008/06/13 15:45
初めまして。

おいしそうなカツですね(^^)
入れ物も面白いし。
どこかで見かけたら、食べてみたおですね。

2008/09/29 21:18
この人全然違うね
みんな見てる
あたしちゃんと来たよ!!
さくら
2009/01/22 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
溜まってる・・ネタ・・♪ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる