アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
アートマルシェ展やってます。
アートマルシェ展やってます。 長らく放置致しておりまして申し訳ありません。コチラのブログを更新していないのには実は深〜〜〜い訳があるのですが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/14 18:29
2007−2人展 作品公開 No.8
   2007−2人展 作品公開 No.8 もう少しだけお付き合いくだされ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/09 03:58
2007−2人展 作品公開 No.7
2007−2人展 作品公開 No.7 さて・・・気を取り直して・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/01 02:14
2007−2人展 作品公開 No.6
2007−2人展 作品公開 No.6 今日は何をUPしようかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 01:40
2007−2人展 作品公開 No.5
2007−2人展 作品公開 No.5 暫く続きます・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/26 23:24
2007−2人展 作品公開 No.4
2007−2人展 作品公開 No.4 いつも定番で販売しているぐい呑みのシリーズの物達も ボチボチ連れて帰っていただいているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/25 03:13
2007−2人展 作品公開 No.3
2007−2人展 作品公開 No.3 見に来てくださった方々から、色々差し入れ等頂いてしまっております。お気遣い頂きありがとうございます。 でも・・本当に見に来てくださっただけで嬉しいので、どうかもう・・本当に手ぶらで来て下さい。さっちょんにエサを与えないでください・・。 頂戴いたしました物は失礼かとは思いますが、後ほどまとめて紹介させていただきます。 お心遣いをいただきました皆様本当にありがとうございます。 電車賃使って見に来てくださるだけでさっちょんはありがたくて頭が上がらないのです・・。どうか〜どうか〜〜〜〜 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 16:23
2007−2人展 作品公開 No.2
2007−2人展 作品公開 No.2 次は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/10/23 02:47
2007−2人展 作品公開 No.1
2007−2人展 作品公開 No.1 さてさて・・・ 一部売れてしまってもう手元に無くなった物から順次公開して行きたいと思いますよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 02:08
2007・・二人展のな・か・み(中身)
2007・・二人展のな・か・み(中身) スミマセン・・・本当に・・。シティリビングさんの取材以来かなりの一日体験の生徒さんにお越しいただき、更にご入会頂き・・・ありがたいことこの上ないのですが、さっちょんのお仕事が追いついておりません。お休みを利用して遠方からお越しいただく方も多く、中々お断りするのも申し訳なくて・・自分で自分の首を絞めすぎております。 2人展の内容UPが遅れておりますが、ボチボチUPしていきますので許してくだされ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 01:52
2007年・・個展(二人展)させていただきます〜♪
2007年・・個展(二人展)させていただきます〜♪ 長らく更新サボってしまって・・・ご心配を頂いた皆様・・スミマセンでした。 (二人展の開催間近で死んでます・・・...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/02 14:49
遊食屋-創彩(そうさい)−OPEN!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
遊食屋-創彩(そうさい)−OPEN!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ さっちょんの友人がオーナーを勤める遊食屋(←クリックでお店のHPへ)グループの新店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 21:59
個展(2人展)の日程が決まりました・・ (///ω///)ゞ
これから暫く、さっちょんの制作ガラス作品をお披露目する事が出来なくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 00:39
スイカのぐいのみオンパレード・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スイカのぐいのみオンパレード・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o おさぼり大魔王は生きてます まとめてUPしちゃいますが・・・まぁ・・ゆるちて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 01:20
バラのオールド・グラス・・・d( ̄∇ ̄)
バラのオールド・グラス・・・d( ̄∇ ̄) 最近またもや・・・細かいグラス彫りたい病に駆られているさっちょんでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/17 02:17
内被せのぐい呑み・・♪( ̄▽+ ̄*)
内被せのぐい呑み・・♪( ̄▽+ ̄*) しんどかったわぁ〜・・・このぐい呑み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/10 02:48
スイカのぐい呑みに黄色Ver登場〜・・ (*≧m≦*)ププッ
スイカのぐい呑みに黄色Ver登場〜・・ (*≧m≦*)ププッ なんだか最近スランプですよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/29 21:53
竹のグラス・・リニューアル・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
竹のグラス・・リニューアル・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) さっちょん工房で長年人気商品として販売してきた竹のグラスを 今回リニューアルさせてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/24 13:36
フュージングで作ったよ・・・d( ̄▽ ̄)
フュージングで作ったよ・・・d( ̄▽ ̄) もったいないかあさんの「サンドブラスト今回は…」(←クリックで飛びます)について さっちょん工房はサンドブラスト専門なのですが、趣味でヒュージングの小物も作ってます♪ 今作って販売しているのは、帯飾り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/05/22 21:34
20,000HITありがとう記念プレゼント o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪
20,000HITありがとう記念プレゼント o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪ 皆様いつもお付き合いいただいてありがとうございます。 このブログを始めて約1年半・・おかげさまで20,000HITを頂き、 感謝を込めてささやかですがプレゼントをさせていただこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/05/20 18:46
o(≧△≦;)(;≧△≦)oひゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!
ヾ( ̄o ̄;)ちょっとちょっと〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/17 20:14
切子ガラスの一日体験
切子ガラスの一日体験 検索でかなり当たってきてます・・・。 切子ガラスの一日体験レッスン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/16 23:34
東京で見つけたお土産・・・(*≧m≦*)ププッ
東京で見つけたお土産・・・(*≧m≦*)ププッ 素敵なお土産ねぇ・・・見つけたのは・・ 昨日ネタ(←クリックで飛びます) に書いたガラス市に行った帰り・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/26 21:12
今年も・・すみだのガラス市に行ってきましたよ・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今年も・・すみだのガラス市に行ってきましたよ・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o サボリ気味さっちょんですが・・ぼちぼち頑張っていくので許してちょんまげ (イマドキ言わないな・・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/04/25 19:55
ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘┌(; ̄_ ̄)┘遅刻だっ!!桜祭りPart3★☆
ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘┌(; ̄_ ̄)┘遅刻だっ!!桜祭りPart3★☆ (;-ω-) =3 フゥ またもやサボッチまったぜぃ・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/04/16 14:04
桜祭り販売作品公開Part2〜〜(* ̄o ̄)ゝ
桜祭り販売作品公開Part2〜〜(* ̄o ̄)ゝ まだまださかのぼりUPはあるのです・・・。 お時間がおありでしたら覗いてやってください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/13 00:03
桜祭りの出展作品の一部を公開・・・d( ̄△ ̄;A
桜祭りの出展作品の一部を公開・・・d( ̄△ ̄;A 更新が滞っているのですが・・・お仕事ネタは問い合わせが数件来ているので・・ブログで紹介させていただきまする〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

2007/03/08 22:50
大阪工芸展出展作品・・・(*/∇\*) キャ
大阪工芸展出展作品・・・(*/∇\*) キャ サボり魔さっちょん・・さかのぼりUP中なり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/02/28 22:37
春の特別一日体験レッスンPart3・・・レ(゜゜レ)ガッツ!
春の特別一日体験レッスンPart3・・・レ(゜゜レ)ガッツ! 大変お待たせいたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2007/02/12 15:37
15,000HIT・・Thnksペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ プレゼント♪
15,000HIT・・Thnksペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ プレゼント♪ 本日15,000HIT達成しました・・・ありがとうございます〜〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 18

2007/01/17 18:08
アクセス15,000HIT記念イベントする事にしたよ・・(*/∇\*)
数名の皆様からの励ましを頂き・・・僭越ながらアクセス15,000HIT記念イベントやっちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/14 16:31
アクセス15,000HIT記念イベントしようかな??
おかげさまでブログを初めて9ヶ月・・・アクセス15,000HITを目前に・・・ 何かしちゃおうかなぁ・・・?と考え中なのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/13 16:07
体力限界・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
やらなきゃいけないことが沢山ありすぎて・・・・何から片付けて良いものやら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/15 01:11
ちょっとの間・・・
サボります・・ゴメンナサイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/03 23:28
現実逃避しまくりだよ・・・llllll(-ω-;)lllll
しなきゃいけないことは山ほどあるはず・・・その癖に今週は教室の予約が結構詰まってて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/30 23:11
秋の特別一日体験レッスンPart2・・・d( ̄∀ ̄* )。・:*:
秋の特別一日体験レッスンPart2・・・d( ̄∀ ̄* )。・:*: Part1(←前回の案内はこちらをクリック)に引き続き・・・秋の特別一日体験レッスンPart2(←クリックで商用HPに飛びます)やっちゃいます・・♪ (商用HPの方はまだPart1のままだけど・・後ほど変えるということで・・( ̄‥ ̄a;)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/09/26 15:17
今日は一日バタバタ・・・o(≧△≦;)(;≧△≦)o
今日は一日バタバタ・・・o(≧△≦;)(;≧△≦)o そう・・きょうはさっちょんお仕事お休みの日(祝日のみね♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/23 23:59
なんだか・・どたっばったん・・・・d( ̄△ ̄;A
もう・・無理っっ!! てな感じのどたばたで・・さっちょんイケテなぁ〜いぃ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/14 22:05
色々な贈り物・・・(∇〃)
色々な贈り物・・・(∇〃) 今日はね・・・沢山の方から色々な贈り物を頂いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/10 22:10
個展のお知らせです〜ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘┌(; ̄_ ̄)┘遅くなりましたぁ〜・・・
個展のお知らせです〜ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘┌(; ̄_ ̄)┘遅くなりましたぁ〜・・・ 気にして待っててくださった方々・・・すみません・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2006/09/09 12:09
落ちた・・・(つд⊂);;
今日書いたネタ・・・突然システムダウンして吹っ飛んだ・・・・(つд⊂);; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/07 23:29
手作りブライダルグッズpart2・・(*^^*)ゞ
手作りブライダルグッズpart2・・(*^^*)ゞ 先日に引き続き(先日ネタは←をクリック) 生徒さんのブライダルに使用するティアラの製作をお手伝い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2006/08/22 02:11
ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘┌(; ̄_ ̄)┘遅刻ぢゃっっっ・・・・!!
ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘┌(; ̄_ ̄)┘遅刻ぢゃっっっ・・・・!! 最近あまりにもサボりすぎ・・・lo(-ω-;*) ハンセイ… 時間戻してUPします・・21日用のつもりだったので・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/21 23:57
お盆休み・・・は・・大掃除・・/( ̄ロ ̄;)\
暫く更新しておりません・・・そう・・大掃除中なんです・・・工房(教室)の。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/16 23:00
秋の特別一日体験レッスン・・・d( ̄∀ ̄* )。・:*:
秋の特別一日体験レッスン・・・d( ̄∀ ̄* )。・:*: 今日は久々のお仕事ネタ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 11

2006/08/12 20:48
ちょっぴり・・嬉しかったん・・(^ω^* )
昨日ね〜〜〜仕事が始まる前にローソンに行ったのよ・・お茶買いに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 16:55
こんなの貰ったん・・・d( ̄∀ ̄* )
こんなの貰ったん・・・d( ̄∀ ̄* ) さっちょんは自営業・・・d( ̄∀ ̄* ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 16:35
サンドブラスト界の困窮・・・・(´・ω・`)ショボーン
サンドブラスト界の困窮・・・・(´・ω・`)ショボーン 今日はさっちょんのお仕事ネタですが、ちょっと堅いお話なので気が向かない人はスルーしてください。でも切実なお話なのでお時間があれば是非読んで頂ければと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/31 19:01
花レースのぐい呑み・・・(^▽^")/
花レースのぐい呑み・・・(^▽^")/ 今日の作品は・・・ブルーのぐい呑みにお花のレースを彫ってみましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/25 11:58
ガラスの風鈴・・・\(~o~)/
ガラスの風鈴・・・\(~o~)/ 昨日納品してきたアイテムの中で、追加で置いてきた風鈴君達をお披露目しちゃおうっと♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/16 18:03
ガラスのぐい呑みコレクション・・・♪( ̄▽+ ̄*) 
今日は毎度おなじみ・・・ぐい呑みコレクションを公開♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 14:35
菊の花のぐい呑み・・d( ̄∀ ̄* )
久々にお仕事(ガラス)ネタでごじゃりまする〜・・・d( ̄△ ̄;A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/12 23:17
七夕アートストリートに行ってきたんだ・・・ (b^ー°)
先日ブログで紹介していた 七夕アートストリートに・・・ さっちょんの教室に来てくださっている生徒さんが、ご自身の作品を出展してらっしゃったので 見に行ってきました。 今年始めたばかりのイベントなので、まだまだ規模は小さいのですが これから年を追うごとに少しずつ成長していくと思われるので・・さっちょんも頑張って応援したいと思ってます。 お祭り・・って感じのイメージにはまだ少し遠いのですが、色々と手作りのお飾りがされておりました。 ココから以下、さっちょんの知らない個々の方々がお作りに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/08 18:53
七夕アートストリート・・・ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
大阪(西天満)で「七夕アートストリート」なる物が開催されるそうな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/05 14:06
ババ・ガンプ・シュリンプ・・美味しかったよん・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
7月2日の日曜日・・・皆でUSJに行った後さっちょんが前から1度行ってみたかった ババ・ガンプ・シュリンプに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/04 23:50
””8-( *~▽~)カタカタカタ・・・ USJに行ってました♪
ご無沙汰しちゃいましたよ・・・・(*^^*)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/03 23:50
PCお引越し中・・d( ̄△ ̄;A)〜の続き・・・。
以前ブログの更新をお休みしてPCのお引越しをさせている・・・と言うことをチラリと書いたのだけれども・・・これが検索であたってる数が多い・・・。 皆〜お引越しさせたいと思っている人多いのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/26 23:50
生徒ちゃんとのバースディ・パーティー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ〜おまけ
このパーティに持ち寄ったプレゼントをお見せしちゃおうかなって♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2006/06/25 18:46
生徒ちゃんとのバースディ・パーティー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
昨日はね・・・教室に来てくれている生徒ちゃんの中でいつもさっちょんの周りに居てくれる 仲の良い人たち(内2人)のバースディ・パーティーをしました。 勿論教室のレッスンアフターですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 18:45
花火と金魚のぐい呑み作ってみたよ( ̄▽+ ̄*) ♪
今日の作品は小さなぐい呑み♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/23 23:09
ガラスの風鈴〜金魚&花火(^▽^")/
ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘┌(; ̄_ ̄)┘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/21 23:50
金魚の冷酒器セットd( ̄∀ ̄* )
今日は久々のお仕事ネタですよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/17 23:56
たぶん・・・・B型インフルエンザだと思われる。
体調不良のためダウンです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/12 19:38
レース柄っぽいグラス・・d( ̄∇ ̄)?
今日は久しぶりに作品をお披露目しちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/08 23:37
お会いしたんだ〜(^▽^")/\(^▽^")
旅行レポや、PCのお引越しでずっと書くのが遅れていた・・・・ なごみの店長さんとの対面。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/06/01 23:09
一日体験教室のお知らせだよん♪
実は・・・さっちょんがやるんじゃないんだけれどねぃ・・・σ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/24 23:24
金魚のタンブラー(o ̄∀ ̄)ノ
なんだか昨日・今日と少し涼しい日が続いてしまって・・・またさっちょんの風邪菌は繁殖を再開したようですのよ〜〜〜 (w_−; ウゥ・・さっちょんの弱虫っっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/18 23:50
手毬菊と蝶の菓子器(^ω^* )♪
今日の作品は・・・・       菓子器だよっっ・・・・(・"・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/12 20:55
竹取物語なお・さ・ら(皿)d( ̄∀ ̄* )
さっちょんの風邪はまだまだ続く・・・・ヾ(*T▽T*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/11 23:35
ユリのワインセット(^▽^")/
今日の作品は・・・・ ユリのワインカラフェとワイングラスのセットd( ̄∀ ̄* ) さっちょんはワインはあまり飲みませんが、あれば飲みます←意地汚いとか思った? そんなに酒ばっか飲んでませ〜〜〜んo(>ω< )o” 最近はお家では飲んでませんよ・・・ 外では飲みますが、弱くなったよ・・歳と共に・・(;-ω-) =3 フゥ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/05/10 19:13
彫刻の工程をご説明d( ̄▽ ̄)Part2♪
さてさて・・・昨日の続きですよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/05/09 18:30
彫刻の工程をご説明d( ̄。 ̄)
今日はさっちょんのお仕事(作業工程)について少しご説明しちゃおうかと思いますd( ̄ー ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/05/08 23:46
花火と金魚の蚊遣り(^▽^")/
GWですねぇ〜・・・ 皆どこかにお出かけしていらっしゃるのかしら・・・・・‖柱‖_・)そぉ〜ッ! 誰もいないかなぁ〜ちょっぴり寂しいや・・・ρ(. . 、) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/04 22:12
ろーたす(蓮)のキャンドルスタンド(^▽^")b
今日の作品は ろーたす(蓮)のキャンドルスタンド←最近蓮が好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/03 21:38
露草のタンブラー(^ω^* )♪
今日の作品は露草のタンブラーですよd( ̄∀ ̄* ) ちょっぴり季節を先取りしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 21:12
金魚(きんぎょ)の酒器セットd( ̄∀ ̄* )
今日の作品は・・・ きんぎょの酒器・・(片口とお猪口)です (///ω///)ゞ ちょっぴり見難いかな・・d( ̄。 ̄;)? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/01 15:59
紫陽花(あじさい)のぐい呑みPart2(^^)v♪
今日の作品は「2006・04.27」の紫陽花のぐい呑みの色違いバージョンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/30 20:17
ろーたす(蓮)のぐい呑み(b^ー°)
今日の作品はロータスのぐい呑み・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/28 16:51
紫陽花のぐい呑みd( ̄▽ ̄)
今日の作品は紫陽花モチーフのぐい呑みです。 5つの小さなガラスのお猪口に紫陽花の花を1輪ずつ彫刻し、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/27 23:28
スズランのワイングラス
今日の作品はスズランのワイングラスd( ̄▽ ̄)♪ 黄色地にグリーンの二層ガラスのワイングラスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/26 23:58
フレッシュココナッツ食べたことある?
さて・・・昨日の続き。 教室でのお誕生日パーティーの続きですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2006/04/24 17:19
合作♪
今日の作品は、数名の生徒達との合作です o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/04/23 20:13
蝶と桜のロックグラス
今日の作品は・・・・ 水色がさわやかな印象のロックグラス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/20 15:38
今日の作品
さてさて、今日の作品は・・・ ガラスのお棗(なつめ)です。 知っている方にはお馴染みの「お抹茶入れ」ですね〜。 私にはお茶の心得がありませんので、良くはわからないのですが・・・棗は裏千家用ですか? 表さんはお抹茶入れが別にあって、棗は使わないとかなんとか?よくわかりません。(スミマセン) 蓋にも細かく細かく彫刻入れてみました。 底の部分にもちゃんと彫刻してますよ♪ ヌカリ無し!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/18 22:24
予定がね・・・
今日は入っていた予約が急にキャンセルになっちゃった。 生徒さんの予約もバタバタとキャンセルになり・・・暇になっちゃってボーっとしていたら 取引先の営業さんが来ると言う約束をすっかり忘れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/17 20:14
ココナッツとアーモンドのチョコマカロン
今日のお昼からレッスンに来ていた生徒さんに、 「お菓子を作るのが難しすぎて私には絶対に無理!!」 と言われたので、レッスン中にもかかわらず15分で出来て、美味しくて、プレゼントにも喜ばれるから・・と言って目の前で作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/16 19:05
「すみだガラス市」に行って来ましたよ♪
東京は雨降ってませんでした。 朝から大阪は雨だったんだけど、天気予報を見ると東京は雨じゃないし・・もって行くとお邪魔になるので今朝、最寄り駅までダッシュして傘を持たずに行きました・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/04/15 20:20
σ(-ω-;)え〜っと・・・・
今日はブログデビューから2日目。 何を書こうかなぁ〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/14 23:19
さっちょんの独り言すたぁと♪
きゃぁぁああああ〜〜〜〜〜〜はじめてなのよっっ!!本当にこんなんで大丈夫なのかしら??一抹の不安を抱えながらも初ちゃれんじなのだわさ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/14 00:55

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

さっちょんの独り言 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる